SSブログ

イートモアグリーンでランチ [麻布十番]


「eat more greens」RECIPE BOOK―ニューヨークスタイルのベジタブルカフェ&ベーカリー

「eat more greens」RECIPE BOOK―ニューヨークスタイルのベジタブルカフェ&ベーカリー

  • 作者: eat more greens
  • 出版社/メーカー: PARCO出版
  • 発売日: 2007/04
  • メディア: 単行本



本日のランチは
イートモアグリーンに行った。
http://www.eatmoregreens.jp/menu/02lunch/index.html
いつもは果物だけを食べてますが
(ナチュハイなんで)
なさんがここのランチの
「クスクスサラダ」セット
IMG_0038.JPG

が食べたい〜
というので 行きました。
なさんはここに来る前に、
かなりな動揺する出来事があり、
今日1日はずっと動揺してすごさなくては
といってたが
ここのおいしいおいしい「クスクスサラダ」
と「豆乳とにんじん、生姜のスープ」
食べながら私に吐き出したらすごい
動揺がなくなった と
言ってくださり嬉しく思いました。
この人参と生姜の味がするスープはおいしい。
おちつく
今日のような天気の日は
テラス席がとても気持ちがよかった
ほぼ満席
ふとみると いちごがなってた↓
♪いい〜な、
いいな、ベジっていいな 
IMG_0040.JPG




そして
麻布十番で買った紫きらきら財布は
お金が寄ってきそうです
http://www.buyma.com/my/buyeritemdetail/?iid=4694366
 面接10件ぐらいおちるのも
いらいらしてしまうのも

世界平和を願う若者がマザーテレサに質問した
「まず私は何をすればいいのでしょうか?」
の答え
「まず家に帰って家族を大事にしてください」
身にしみる。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。