SSブログ

銀座のギャラリーにておもふこと [銀座]

 1日2回blogを更新するなんて
自分としては しょこたんか ぐらいの気持ちですが
たった2回でおこがましい
とんでもないですね
(たしかしょこたんは1日に251回だっけか blogを更新するという)

銀座の資生堂ギャラリーの前を通りかかったら
ふと
足をとめたいアーティストの名前があるではないか
「やなぎみわ」
もう
「やなぎみわ」は一生分みたはずなので
(やなぎみわ一生分って、
自分の中のものさしではかりました)
みなくてもいいのですが
みてしまいました。
「やなぎみわ」の写真の作品をみると
いろいろぐるぐると
そのときの気持ちが思い出される
その写真の女達の姿。
http://www.shiseido.co.jp/gallery/html/index.htm



そしたら村上春樹も一生分読んだ
と思ってもまだまだ読みたい
赤川次郎は一生分読んだな
岡崎京子はまだまだ読みたい
そしたら動物はもう一生分食べ終わった
食べなくていい
動物は殺さなくてもいい
これは断言できるな
と偶然にも資生堂ギャラリーでおもった


nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。