SSブログ

ヴィーガンなのに人間の味を味わう [おとりよせ]

 
IMG_0075.JPG



 ざくろは人間の味というけれど
とはどこできいたのか噂か。
どこの部分でしょうか?
ふともも
だそうで。


生のざくろはなかなか高くて高くて。
麻布十番祭りのワールドマーケットの
ザクロジュース(その場で生しぼり)
1杯は1200円だったな。

それから生のざくろは味わってなかった。

そしたら 初めてみる
「乾燥ざくろ」を発見!
これがこれが
おいしい。とまらない はーはー
(一応、永ちゃん風に)
このまま食べて とうふにかけて
すっぱさがたまらない はーはー
IMG_0077.JPG


ヴィーガンなのに人間の味堪能してます。
丘カニバってます。
ここで買えます↓
http://www.buyma.com/my/buyeritemdetail/?iid=4694135
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。