SSブログ

ポワンエリーニュのキャトルセゾントマトパン [ヴィーガンのパン]

新丸ビル地下のパン屋
ポワンエリーニュ
http://www.point-et-ligne.com/

ここのパンで乳製品卵使ってないもの
来店したときにありました。
その中のひとつ
「キャトルセゾントマト」
トマトの香りがすごくいい
すぐ食べるので袋は、いりません
と 簡単な紙の包みだけでいただき
外のベンチにむかう。
みきちゃんと半分こ
して食べる。

うん
そのまま食べて トマトの味を堪能。
香りと味、すべてトマト
 
以前、ホームベーカリーで
水のかわりに、トマトジュースで
パンを作ったときの味を思い出しました。

そのまま食べてではなかった
その前に買った おはぎ(やめられない。。。)
のあんこをちょっとのせて食べてみた。。。。。
「どっちにもあやまれ」といつも
いろんな食べ方をしている私に
松が言うセリフがきこえてきた気がします。
IMG_0524.JPG






nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。