SSブログ

Yoga Kutir 『涼亭』 [YOGA]

13日日曜の朝 清澄白河 清澄庭園の中の『涼亭』
IMG_0107.JPG


での
Yoga Kutirに参加いたしました

「はるさん」のyoga初参加だったのだけど
もう 水の上にある「涼亭」にはいったとたん
「はるさん」のおだやかなかんじが充満していて
すぐ あ〜来てよかった と思いました。
http://iamready.blog93.fc2.com/blog-entry-609.html

とても良い風がとおり
とてもよい気が流れて
すぐ目の前には
亀たちが瞑想する私たちをみていた
気がします。
IMG_0101.JPG


おだやかな気持ちになれる+むりなくできたyogaで
これなら私も続けられるかも
「はるさん」のこといいと思ってるからかもな
IMG_0106.JPG

涼亭の前で、はるさんと一緒に



Yogaではじめる瞑想入門

Yogaではじめる瞑想入門

  • 作者: 綿本 彰
  • 出版社/メーカー: 新星出版社
  • 発売日: 2006/03
  • メディア: 単行本





 「ものごとはひとつそこにあるだけで それを解釈するのは自分」
ということをはるさんもおっしゃってた。
すごく知っているわかっているんだけど
それをよい方向に実行できてないなあ。。。。

解釈と入力したら↓これがでてきたけど。。。。。

精神力動論―ロールシャッハ解釈と自我心理学の統合

精神力動論―ロールシャッハ解釈と自我心理学の統合

  • 作者: 小此木 啓吾
  • 出版社/メーカー: 金子書房
  • 発売日: 1989/03
  • メディア: 単行本



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。