SSブログ

ヴィーガンの為の豆乳アイス(添加物は付) [ヴィーガンスイーツ(買ったもの)]


VEGE BOOK3 ヴィーガン・デザートをつくろう! (ヴェジブック)

VEGE BOOK3 ヴィーガン・デザートをつくろう! (ヴェジブック)

  • 作者: カフェエイト
  • 出版社/メーカー: リトル・モア
  • 発売日: 2008/01/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)





↑このサンダルがきになる 欲しいっ
けど ヴィーガン協会認定ってなんかうさんくさ〜
金もうけからんでね って思ってしまいました笑
なんでも疑心暗疑いけないですね笑

暑くなると
身体を冷やさないように
と思いながらもアイスが食べたい
飲み物は熱いものもしくは
常温しか飲まないのだけど
アイスは食べたい
ヴィーガンになってからは
食べられるものがあまりないので
そうそう食べなくてすんでいるのですが
このアイスをみつけてしまってから
去年はこれを食べ過ぎてしまいました。。。
Soy 豆乳アイス ソイバニラ
〜コクがあって、あと味さわやか {乳製品卵不使用}〜
と書かれております
これ 本当に
昔、子供のころ食べたバニラアイスに
そっくり コクがあるのです
原材料に 気になるものはいってますが
そこは 動物性はいってないということで と
納得し食べてしまう
添加物うんぬんかんぬんよりも何よりも
そういえば 忘れてた笑
不食めざしてんだった
IMG_0052.JPG

IMG_0053.JPG

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

酒粕の手作りパン水曜玄米HANA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。